


お食事中


20060820084222220060820084222



モブログお試し中です。
あーあーあーな状態ではありますが、
これでもだいぶ食べるの上手になりました。
パスタ大好きです。
しかーし、写真撮りに夢中になってる間に、
tuduがお皿ひっくり返してしまいました( ̄〇 ̄;)

レディへの道のりは遠い・・・(笑)

ベランダ菜園


このところお天気が不安定で、ムスメたちとの外出がままなりません。
雨が上がったところで出かけたいのに、お昼ね真っ最中だったり
ミルク飲んでたり、となかなかタイミングが合わず・・・

しかも今日は朝から雨で、どうやら一日中降り続きそう。
明日になれば生協から食材が届くものの、食料の備蓄も
不安な状態に(笑)

こんな時、オットのベランダ菜園のおかげで助かります。
今のところ収穫できるのは


ベランダのレタス ベランダの小松菜 ベランダのニラ
   リーフレタス                 小松菜                ニラ

  
今日のおかずの一品はニラの卵とじです。
ちなみに昨日は小松菜と油揚げの煮びたしが食卓に。
サバイバルしてます(笑)



参加してます。ポチッとお願い致します。

前ページ | *** a day in my life ***ホーム |

