スポンサーサイト



『ecomom』2007年1月号


regeregeさんのブログで紹介されていた『ecomom』が
届きました。
regeregeさんも書いていらっしゃるとおり、他の暮らし系の
雑誌と比べて目新しい内容があるわけではないですが・・・
無料で届けてくれるということに目がくらみ・・・(笑)
広告が多いのは仕方ないですね。
私はどちらかと言うと、HPの方が面白く感じましたが。


HPに載っていた“ぶきっちょさんのハンドメイド”講座の
子供のアクセサリーはトライしてみようかなー、と思ってます。


日経ってお堅い経済誌の出版社ってイメージがありますが
結構いろんなジャンルの本を出してるんですね~。
スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

早速届いたんですね!
やはりこの雑誌最大の魅力は「タダ!」って所ですよねv-410

出版社も色々と試行錯誤しているのでしょうかねぇv-389
そういえば、うちにある「北欧雑貨」の本。表紙の隅に「パチスロ裏技最強テクMANIAX11月号増刊」って書いてあるんですよ~。なんで「パチスロ」雑誌が「北欧雑貨」の本を!?ってびっくりしましたけど、こちらの出版社もきっと試行錯誤しているのでしょうねぇ(笑)。

★regeregeさん

regeregeさん情報にのっとり、『ecomom』早速ゲットしました~。
何度も書きますが(シツコイ)、“タダ”だとお得感いっぱいの雑誌ですよね(笑)

「北欧家具」と「パチスロ」・・・読者カブってなさそうですねv-403

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/99-0b948cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
