スポンサーサイト



自宅にて


自宅に戻って一週間。
なんとか双子も親も生きてます(笑)

妊娠発覚→引越し→早めの里帰り→出産・実家での育児→
自宅に戻る→実家逆戻り、なんてことをやっていたので
家は未だ引っ越し荷物が片付いてない状態だったりします。
かなりヤバイ。

オットがきちんと掃除はしてくれていたのですが、最終的に
11箱に増えたダンボール箱を横目に見ながら、絶望的な
気分になってます(泣笑)


自宅に戻ると、パソコン立ち上げては、泣く赤子のもとに
走る日々が待っていました。
頂いたコメントにお返事もせず、ごめんなさい。

赤子たちも私もコチラの生活に慣れるまで、不義理を
重ねるかと思うのですが、どうぞ笑って見逃して下さい。

しばらくゆっくりペースの更新になるかと思いますが、
どうぞお付き合い下さいませ。
スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

お帰りなさいませ(あれ?なんか変?)

>自宅に戻ると、パソコン立ち上げては、
>泣く赤子のもとに走る日々が待っていました。
なんかリアルですね、、、想像するだけで胃が痛くなりそうです。

ほんと、ボチボチですよ。
私も笑って見逃しておきますが、お母さんも子供たちのために笑ってなければですね。v(^_^)
ブログは辛い時の「はけ口」でOKですが、楽しいよ~!という記事もお待ちしております。

励ましのコメントありがとうございます!
はい、自分のキャパ以上のことはできないので、
ボチボチいきます。

さすがに1才の誕生日が近づくと、アカンボたちも
いろんな笑える行動をしてくれるようになってきたので
そのへんのことも記録として残していこうかな、と思ってます。
一緒に笑ってやって下さいな。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/9-8f2f5cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
