


お掃除が好き?


ティッシュを引っ張り出すのは、赤ちゃんの好きなイタズラ
の定番。
ウチのムスメたちはお尻拭きを引っ張り出すのが大好き。
今までは片方のオムツ替えの時に、もう一人が箱から出しまくり、
部屋中散乱・・・(´Д`) だったのですが。

最近では一枚ずつ取り出して「はーい」と渡してくれるように。
余分に取り出した分は「ナイナイしてね」と言うと、箱の中に
なおしてくれます。
ちゃんとお手伝いになってます

そして先日。

P1010014.jpg

シャッターチャンスを逃しましたが、ロディさんを拭き拭きするpaya。


P1010012.jpg

畳拭きにいそしむtudu。


カアチャン掃除嫌いだけど、二人が頑張ってくれたらウチはいつも
ピカピカだね!


| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。ご参加をお待ちしております。 http://ranking.j-beauty.jp/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/89-9c630af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
