スポンサーサイト



暮れのご挨拶


もう今年の最終日ですね~。
今年中にはできないかと思っていた年賀状書きも
たった今終了しました。
こんな時間ですが、これから近所のポストに投函しに
行ってきます。
寒そう~。


12月に入って基本的に家族の誰かしらかが具合が悪い、
っていう生活でして。
riemy家は病魔の館と化しておりました。
風邪・気管支炎・ノロウイルス(多分)と続き、只今
payaが水疱瘡に罹っております。
tuduも時間の問題かと思われ。
まあ、水疱瘡は早く罹ったほうがラクだとも言われてますし
誰もが通る道なので仕方ないですね・・・


そんなこんなでバタバタとワケわかんないカンジで
06年が暮れ、07年を迎えつつあります。

ブログの更新も滞り、ブログにお邪魔しても読み逃げ
ばかりで本当にスミマセン。


ホント走り書きのようなご挨拶で恐縮ですが・・・
皆様良いお年をお迎えください。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

後、数時間で今年もおしまい☆
今年の最後は体調崩したりで大変だったriemyさん一家の
ようなのですが来年は元気に楽しい一年が始まりますように。
また来年もよろしくお願いしますね~~(*^_^*)

お久しぶりです♪
payaちゃんもtuduちゃんも大変でしたね。子供が病気だと、色々と落ち着かないですよね。早く治ってくれるといいですね。

来年もブログを通じて色々とお話できたらなぁと思います。
それでは、来年もどうぞよろしくお願いします♪

お久しぶりです。看病お疲れ様です。
病気をすると健康のありがたみって本当に
わかりますよね。
うちも、保育園に行き始めて最初(っていうか
1年くらい…)しょっちゅうお医者さん通い
してました。最近は、ずいぶん強くなりましたよ。
お友達の話などでも、大きくなって入園しても
やっぱり最初はいろいろもらってくると聞くので
お互い、がんばりましょう。(看病、自分もうつるなど)
今年もよろしくお願いします。

>すまさん
明けましておめでとうございます。
新年早々まだまだ子供たちの体調は思わしくありませんが、
私はとりあえず無事ですv-91

病気ネタから脱出して早く楽しいネタでお話できるよう
頑張ります(?)
失礼ばかりで本当に申し訳ないですが、どうぞ今年も
よろしくお願いします♪

>regeregeさん
明けましておめでとうございます。
新年早々まだまだ子供の病気に翻弄さてれいますが・・・
まあ、子供は病気しながら成長していくもんでしょう、と
気持ちはのんきに過ごしてますv-389

ここのところ病気の話ばかりになってしまいましたが、
落ち着きましたらもっと楽しいお話できるよう頑張ります(笑)

どうぞこちらこそよろしくお願い致します。
私も(特に)雑誌のお話楽しみにしてるんですよ~

>zazaさん
明けましておめでとうございます。
やはり経験者のお話を聞くと、心強いです!
病気が子供を丈夫にしてくれると(?)頑張ります。
病院通いもそれなりにタイヘンですけど、それ以上に
保育園でよい経験をムスメたちもしてるとおもっています。

失礼ばかりで申し訳なく思ってますが、どうぞ今年も
よろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/86-00eca711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
