スポンサーサイト



06/04/30のムスメたち


もう明後日には、千葉の自宅に戻らないといけません。
この5ヶ月あまり、実家の家族とムスメたちの面倒をみて
きたので、だいぶラクできました(笑)

オットの帰宅が遅いので、平日は一人で頑張らねば!
なんですが、そんなことが私には出来っこないことは承知済み。
以前も利用した市のエンゼルヘルパーさんの派遣やファミリー
サポートの再申請をしなくては。
更に保育園か保育ルームの一時預かりも検討中です。
近場で通わせることが出来れば良いのですが。

オットや家族とも考えた末、こどもにとっても私達夫婦に
とっても、始終親子べったりではない方がいいとの結論に
達しました。

家族みんなが楽しく過ごせるように、新しい環境を整えて
いこうと思ってます。


=離乳食=
朝:玄米パン、人参・キャベツ・豆腐・じゃこ入りス-プ、オレンジ果汁
昼:ミルクパン、すりおろしリンゴ
夜:海苔巻きご飯、ブロッコリーのコーン和え、バナナ

今日のお昼は、近所のショッピングモールで取ったので
ちょっとヘンな献立でした。
最近payaが偏食気味です。
炭水化物系は良く食べますが、おかずは少し食べると嫌がるように
なりました。
ちょっと油断すると、口元に持っていったスプーンを思いっきり
手で払われるのでキケンキケン(笑)←嘘、かなり(怒)カモ・・・




参加してます。ポチッとお願い致します。
スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/8-08be01e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
