スポンサーサイト



ネコですか?


tuduが「ううう」と呼ぶので、ムスメたちを遊ばせておいた部屋を
覗くと、畳の上になにやら白いものが。

固形物を食べるようになってから、一度も戻したことなどなかった
のですが・・・
お口の周りの様子から、どうやらpayaが犯人のよう。
具合でも悪くて戻したのではないかと、一応畳の上のものをチェック。
朝食に食べた食パンらしきものと、絵本の一部らしきものを発見。
・・・もう最近では紙を食べたくらいでは大して驚きもしなくなりましたヾ(´▽`;)ゝ

って言うか、紙食べて戻すなんてなんだかネコみたい。
あ、ネコはネコ草でしたね。

スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

まだまだ何でも口に入れる時期ですよね。うちもよく紙を食べていました。その頃よく読んであげていた絵本は、かじられて角がボロボロです。

うちの息子はよく泣きゲロをします。大泣きした後、ゲロっとやるので、困ったものです。先日、車の中で大泣きしてゲロッとやられたので、掃除が大変でしたe-263

★regeregeさん
私は幸いなことに(?)まだゲロゲロ体験は少ないんですよ~。
以前は、人のもどしたものを見るなんて絶対出来なかったのに・・・「母は強し」そのまんまですねi-229

うちもボロボロになった絵本が増える一方です。
なんとかならないかなあ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/79-90319907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
