スポンサーサイト



せくしー★ダイナマイツ


朝夕の気温はだいぶ下がってきたとはいえ、まだまだ暑い日が
続いている福岡です。
親はそんなことちっとも思いつかないのに、実家では既にムスメたちに
ビニールプールと水着の用意が・・・

水遊びは初めてなので、怖がるんじゃないかと思いきや。
特にtuduは最近お風呂でシャワーをかけると大泣きするように
なっていたのでダメかなと。

神妙にしていたのは最初だけで、二人とも大はしゃぎでした

20060904223253.jpg



嬉しいことにプール遊びが本当に楽しかったんでしょう。
tudu、お風呂で頭からシャワーをかけて顔にバシャバシャお湯が
かかっても平気になるという余禄まで。
ベビースイミング始めちゃうか?(笑)


生意気にビキニでキメる二人。
20060904223225.jpg
ちょっぴり華奢なpaya。


20060904223213.jpg
むっちりtudu。


我が家のセクシー・ダイナマイツです


20060904223240.jpg

プールに付いていたミッフィーに見守られながら・・・じゃなくて
payaが怖がってプールに入れられませんでした
ミッフィー、ちょっと淋しそう(笑)
スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

わー☆かわいい水着&プール♪
チェック好きな私としてはチェックの方がお好みなんだけど、ボーダーの水着とよく似たTシャツを今着てパソコンの前に座ってます(^^ゞ

小さい子のビキニってセクシーというよりかわいさ満点だよね~。胸見えてますけど・・・ってことが多いけどそこもヤンチャでかわいい!!笑。うちもつい二人にビキニ買っちゃいそう!

子供っちはプール好きだよね~。やっぱり気持ちいいんだろうな(^^♪うちはもう大きいから(大ちゃん)放って置いても1人でずーーと入ってます。最後は唇を青くして。汗。でも秋の気配がガンガンしてきたからプールも後数回かな。夏の終わりはちょっと淋しいね。

うちの実家でも去年の夏、唐突にビニールプール(しかも滑り台つき)が用意されていて仰天したことがあります。夏の間しか、それもせいぜい2、3回ぐらいしか使わないのにね。じーちゃんばーちゃんにとって孫のための出費は全く痛くないんでしょうね。もちろん子供たちも大喜びでした。

こんにちは!ビキニ、かわいいですね!!
着るものってすぐに着れなくなる事がわかっていても
かわいいのを着せたくなってしまいます。
(せっかく双子だしとか、女の子だしとか言い訳して…)
うちは、ビキニの水着、嫌がってしまって、
パンツのほうしかはかないんです…。
もう、夏も終わってしまいそうです。

★すまさん
子供のビキニって可愛さ、よりもなんかお笑い路線を狙って着せているワルい親です<私

大ちゃんくらい大きくなってもプールで楽しんでくれるんですね~。
千葉の自宅でも使いたいところだけど、ウチには庭がないからな。
じじばばの家でのお楽しみになりそうです。

福岡も今日はぐっと涼しくなりました。
夏も終わりですね。

★ねんじーさん
じじばばにとって孫の可愛さって格別なんでしょうね。
オットの両親などは可愛さのあまり、同居する時期を早めることができないか打診してきましたよ・・・(苦笑)

★zazaさん
オットと私の買い物はすでにユ○クロonlyといっても過言ではないのに、つい子供のものは衝動買いで散財してしまってますi-229
親心をくすぐるカワイイ洋服多すぎです(笑)

涼しくなって、そろそろプールもお役ごめんのようです(2回しか使ってませんが)。
来年も活躍してくれるといいですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/71-7be3d588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
