スポンサーサイト



お食事中


20060820084222220060820084222



モブログお試し中です。
あーあーあーな状態ではありますが、
これでもだいぶ食べるの上手になりました。
パスタ大好きです。
しかーし、写真撮りに夢中になってる間に、
tuduがお皿ひっくり返してしまいました( ̄〇 ̄;)

レディへの道のりは遠い・・・(笑)
スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

わー☆お写真に出会うのは「はじめまして」かもしれません♪おいしそうなフタリちゃん☆かわいいですね~~(*´ェ`*)ポッ

お揃いの食器で大好きなパスタをほおばっているんですね☆いいな~。ミートスパかなあ♪それともナポリタン?私もパスタ大好きオンナです。今はすず&ゆずっちも離乳食とか全然食べないから昼間は私ひとりなんでパスタばっかり食べてます♪するする食べれる上に味付けひとつで全然違うものみたいに食べれるのが大好き☆

レディへの道のりはまだまだコレカラですよね~^_^;でも小さなレディであることは間違いなしですね♪かわいい笑顔だもの~☆

この時のパスタは野菜たっぷりのミートソースです。
ムスメたち、ミートソースが大好きなのでここぞとばかりに
いろんな野菜を投入しています(笑)
お食事に関しては食べ方だけでなく、好き嫌いとかいろいろ
大変だなあと思うこともありますが、ムスメたちの↑こんな
笑顔を見ると、「ま、いいか」になっちゃいます~v-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/65-35aa59b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
