スポンサーサイト



ママがいなくても大丈夫?!


オットの夏休みも終わり、昨日は久々に託児ルームにムスメたちを
連れて行きました。

一週間ぶりでルームやシッターさんたちのことを忘れてるんじゃ
ないかとか、休み中にオット実家で2泊過ごして散々甘やかされた
うえ、最近(特にpayaが)後追い気味だったので、
またギャン泣きされるかなあと少々心配しておりましたが・・・

ルームへ行くと・・・
雄叫びを上げながら(歓喜のね)シッターさんにダッコをせがむでは
ありませんか。
これにはシッターさんも私も驚くやら苦笑いやら
これまでは私が帰るそぶりを見せると大泣きしていたpayaも、
あっさりとバイバイなんて手を振ってるし


チビっこながらちゃんと記憶してたのね~。
まあ、それだけシッターさんたちに良くお世話してもらえてるって
コトで、安心です。

とはいえ、ちょっと淋しかったりするカアチャンでした



夏!といえばTUBEとよく言われますが、私的にはGontitiの
音楽が夏のお供。
このアルバムは捨て曲なし!
どれもリゾート感いっぱいの楽しい一枚です。
ミック板谷さんのイラストもかわいい!
それにしても約20年前のアルバムなのに全然古びれた
カンジがしません。

In the Garden In the Garden
GONTITI (1988/07/21)
EPICソニー
この商品の詳細を見る



アマゾン、no imageなんでオフィシャルHPから画像を拝借。

cd06.gif

スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

そうそう。ママがいなくても大丈夫なんだぁぁ・・・なんてボヤキたくなることありますよね~(^^ゞ分かります。でも、やっぱり子供はママが一番なんですよね☆本当に嬉しいことに。母親って大変だけど、本当に幸せな稼業(?)だと思います。

でも、そんなに託児ルームになついているなんてスゴイ!とてもいい託児ルームなんですね。とっても安心☆それにふたりとも人懐っこいタイプなのかな?それはスゴクお得なことだと思います。笑。やっぱり子供の愛嬌は素敵☆特にオンナノコは~♪(媚びる愛嬌と違って子供の愛嬌って本当にまぶしいっ☆)

あんなにまとわりついていたのにナゼ?ってこと
ありますよね~。
ウチのムスメたち、人見知りの時期はどうやら過ぎた
みたいです。
全く初対面の人にダッコ、なんてシチュエーション以外は
大体OKだったんですよ~。
tuduは警戒心強いけど、payaは人懐っこいですね。
笑顔がたくさん出る子は得ですよね。
ま、ふくれっ面してるtuduも親からするとカワイイですけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/63-e9b8621b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
