


06/04/28のムスメたち


風邪で処方してもらったお薬の副作用か、二人とも下痢気味です。
それとまだ鼻水をたらしている以外は、元気な様子なので、ほぼ
回復したのでしょう。
ムスメたち、お薬をおいしいジュースかなにかと勘違いしてるようで
スポイトでごくごく飲んでます(笑)
甘い飲み物ふだんあげてないからなあ。

久々にお風呂に入れてあげたので、今日は寝つきも良いようです。

tuduが前髪を結んだり、カッチン留め(言わない?)付けたりすると
自分で取って口に入れるようになったので、不本意ながら、
前髪をカット。



s-RIMG0006.jpg
パッツン前髪のtudu。

s-RIMG0038.jpg
ついでに、おでこちゃんのpaya。


=離乳食=
朝:キャベツと人参のスープ、玄米パン、りんごヨーグルト
昼:ほうれん草のおかゆ、サトイモペーストと大根の煮付け、バナナ
夕:おにぎり、サトイモペーストと大根の煮付け、バナナヨーグルト

午前10時頃ミルクを200mlも飲んだせいか、昼食は殆ど食べず。
むしろ超機嫌悪かった(笑)
早々に食べさせるのを切り上げ、残りを夕食に。



参加してます。ポチッとお願い致します。


| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/6-2bda0e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
