スポンサーサイト



最強(笑)の子守りが来ています。


この週末から実家の母と妹がこちらに来ています。
今月11日まで滞在予定です。
ムスメたちが生まれてから約8ヶ月一緒に暮らしていたので、アカンボのお世話はばっちり。
慣れたものなので安心して預けていられるし、お願い事も遠慮なく言えるし、『ビバ!実家』でございます。
オトナの食事もムスメたちの離乳食も、母がちゃっちゃとやってくれるので、思いっきり楽してます

ムスメたちも、常に誰かオトナの目が注がれているのが嬉しくて仕方がない様子。
甘え方がいつも以上に激しいです(笑)


この家に引っ越してから、ほぼ手付かずだった荷物の整理も、ようやく
着手することができました。
今日はキッチンの模様替えがほぼ終了。
明日からはダンボール積みっ放しの部屋をなんとかやっつける予定です。

家のこと、アカンボたちの面倒を見ていてくれている母と妹の手前、パソコンの前に張り付いているわけにもいかず、ブログの更新が滞っております
ここはひとつ、後回しになっていた諸々のことを一気に片付けようと思っています。



蒸し暑い今日みたいな日はこんなCDで気分を盛り上げてます。

COOL&RELAX COOL&RELAX
オムニバス、Delicatessen mixture 他 (2002/08/07)
カッティング・エッジ

この商品の詳細を見る


ベタなタイトルですが・・・(笑)
ボサノヴァの定番から、聴いたことのある曲のラテンっぽいリミックスまで楽しめる一枚です。
スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

よかったー☆最近更新がないので体調でも誰かが崩しているのかなーって心配してました。それどころか、とても楽しい毎日だったようで安心(*^_^*)お母さんや妹さんが来てくれているなんて心強いですね!好きなこといっぱい話して、好きなもの一緒に食べて、好きな音楽聴いて、いっぱい心と体をリフレッシュしてくださいねー。うらやましいな~~♪♪

たまにしか来てもらえないお母さんと妹さんとたくさん過ごしてくださいねー☆帰ってしまうと逆に脱力しちゃいそうですし、ノンビリし終わったらまたブログ更新始まるの楽しみにしてま~~~す(^o^)丿

よかったですね~!心強いですね~!こんな時、家族の有り難味を実感しますよね。riemyさんも後片付けに頑張り過ぎず、上手くリフレッシュして下さいね。

やはり夏には夏の曲ですよね!ボサノヴァといえば、昔、小野リサの曲をよく聞いていました。このCD聞いてみたいなぁ。私も夏向きのCDを探しに行こう!!

うちも8日から12日まで姉が遊びに来てくれました。
やはり姉妹は気軽に何でも頼めて、向こうもたまにはのんびりしなって感じで、ずっと娘と遊んでくれるのっでとても助かりました。
ほんと『ビバ!実家』ですね!(笑)

あ~、今日は脱力・・・。また来てほしいな~ともう思っています。

★すまさん
★regeregeさん
★rimiさん

随分ご無沙汰してしまいました。
お返事遅くなってスミマセンe-466
母と妹が10日ほど来てくれて、楽しくにぎやかに過ごした余韻で
PCの前ににゆっくり座る習慣が途切れてしまいましたi-230

ぼちぼち復活できそうです。
ゆるゆるペースのブログ更新となりそうですが、また遊びにおいで下さいね。
コメントは残せませんでしたが、皆さんのブログ、楽しく拝見してました。
ちょっと一息つきたいときに、よく読ませて頂いてますe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/56-f9d448ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
