スポンサーサイト



タイムイズマネー


小声でグチです(笑)
託児ルームにムスメたちを預けている5時間、確かに
自分の自由時間なんですけど。

まあ、半分は掃除・食事の下ごしらえなんかに消えるわけです。
ちょっとお出かけしても時間がもったいなくて、お茶する時間が
もったいなく思えたり
美容室に行きたいな、と思ってもパーマと往復で軽く3時間以上
費やすことを考えると・・・
未だ予約できずにいます(苦笑)
はあ~、時間ってホント大切ですね。
スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

コメント連打でごめんなさいー。私の気になるネタが多かったのでつい1つ1つに書いちゃいました(^^ゞ

本当に母の時間ってお金に換算したら高いよ!って感じですよねー。実際は1銭にもカウントしてもらえないのが納得いかないけど。

私もパーマ行きたい!!でも往復3時間以上だと思うとその時間でできることとか色々天秤にかけて後回しにせざるをえないというか・・。ふうーですよね^_^;でもパーマに決心して行くとすごーーーくスッキリするんですよネ☆リフレッシュのためにもriemyさんいけるといいですね♪私も絶対9月に入ったら行こうと思ってます。ストパあてたい!!

23日から福岡に実家に来ています。
「viva!実家」な日々を送ってますi-278
託児ルームに預けるわけではないので、始終ムスメたちの
姿が視界にあるわけですが、ジジババの合せて4本の手が
あるっていうのは強力ですね~。
早速朝寝を貪ってしまいました(笑)

来週には久々に美容室に行く予定です。
きれいに(ぷっ)なってきまーすi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/51-1569eac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
