スポンサーサイト



妖怪あまえんぼう?!


託児ルームの反動か、ムスメたちが最近異常に(笑)甘えてくるように。
預けるときは後追いはしないんですけど・・・
家で、もうベッタリくっついて離れないんです。
ムスメたちを遊ばせている部屋から私の姿が見えなくなると、とたんに
泣き声がサラウンドで聞こえてきます・・・orz
部屋に戻ると二人が満面の笑顔。
両手を広げて、抱っこ要求のポーズでお出迎え。
いや、かわいいっすよ。
かわいくてたまりませんよ。
・・・でもマジで二人が寝てるときしか家事できません(;´Д`)


早く二人で遊ぶようにならないかなあ。





参加してます。ポチッとお願い致します。
スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

妖怪だなんて・・。笑。気持ち分かります~(^^ゞでもきっとスゴクかわいい妖怪ですね☆

うちは4歳半なのに未だに預ける時に後追いというかへばりついて離れないデス。なんとも甘えん坊の妖怪くんですがヤッパリかわいいですね。急いでいる時は本当に困りますが・・。

家事・・・本当になかなか進みませんね。でも双子はいつか2人で遊んでくれるの本当に励みですー^_^;長男は1人だったからずーーーと「ママ遊んで~」でしたから。(今も)

思う存分ムスメたちに付き合いたいのはやまやまですが・・・
洗濯・掃除・料理に散歩と、必要最低限にやらなくちゃいけないこと、いっぱいですよね~。
お昼寝はできるだけ長くね、っていうのが今のところハハの願いです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/50-2da16c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
