スポンサーサイト



両手が使えるアイデア傘


雨の日のお出かけで、これはイケるんじゃないでしょうか?
『手に持たずにさせる折りたたみ傘“手ぶらんブレラ”』

手ぶらんブレラ  手ぶらんブレラ

高齢者や障害者が雨の日にも外出しやすい
ようにと、米国人医師が開発した柄を採用。
スポンジで覆ったプラスチック製の柄は自在に曲がり、肩に巻き
付けたりベビーカーに取りつけたりすることができる。
幼児や、子どもを抱えた母親らが「雨の日も楽しく安全に過ごせる
ように」という思いも込められている。
ガーデニングや犬の散歩などでの利用も増えているという。



これをベビーカーと私の肩に巻き付ければ、もう雨の日の外出も怖いものなし?
デザインの種類が少ないから、手持ちの折り畳み傘につけられる“肩ブレラ”の方がいいかな?

詳細はこちらのサイトです。
モットズット




参加してます。ポチッとお願い致します。
スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

わー☆面白い(*^_^*)
この手のアイデア商品にしてはデザインもかわいいしイイ感じですね~。ベビーカーに日傘としてつけるのはGoodです~~☆これ台風の日とか風の強い日に子供が使うとふっとんで行きそうですね。笑。

商品サイトに飛んでみたら他にも面白そうな商品やおもちゃがたくさんでつい見入ってしまいました♪子供向け商品やおもちゃって大人でもほしくなっちゃいますよね~。

初めまして☆
プラーっと訪れましたv-343
この傘いいですねぇ!!
こういうのがあるんや!!と思って思わずコメント(笑)

では、またきますv-354

★すまさん
そうそう、いくら便利場グッズでもデザインが良くないと、チョット・・・
ですよね~。
おもちゃも、子供が使わなくなった後もインテリアとして楽しめる
グッドデザインなモノが手に入れやすくなりましたよねv-22

★mixxxさん
はじめまして!いらっしゃいませ。
手ぶらんブレラ、この季節、ちょっと使ってみたくなりますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/45-73208a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
