スポンサーサイト



06/06/02のムスメたち


昨夜より福岡から妹が来ています。
もちろん自ら子守志願です(笑)
仕事を終えたその足で飛行機に乗って来てくれました。
ありがたや。

今朝1ヶ月ぶりにご対面と相成ったときには、少々怪訝そうだったムスメたち。
とはいえ10分もすると、妹にまとわり着いていました。

お昼は近所の自然食バイキングのレストランへ。
試しにムスメたちにもお豆系、お芋系、ご飯系の料理を食べさせてみたら・・・
フツーにオトナの食べるもの食べてる!
なんか離乳食に拘らなくてもいいのかも。
大豆のトマト煮なんて、今迄食べたことのないような味付けのものも平気に食べてるし。
マンゴーの寒天ゼリーなんて欲しがって欲しがってタイヘンなくらいでした。


    自然食バイキング お皿の汚れは見逃してね。

    ビワミン ブドウのお酢、ビワミン。色がきれい。

気軽にアカンボたちの面倒を頼める人手があることのシアワセを
噛み締めております。
5日午後まで居てくれるので、なんとか家の片付けに目処を
付けたいものです。
って、「まだ言ってるのかよ!」はナシよ




参加してます。ポチッとお願い致します。


スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

なにより頼りになりますよね~、姉妹!
うちも姉が、7月に入ったら5日間くらい遊びにきてくれるので楽しみなんですよ~。

自然食バイキングいいですよね~。ビワミン大好きです。この前クレヨンハウスのランチバイキングにはじめて行ったのですが、あそこのは種類が少ないし、たんぱく質が豆腐だけだったんで物足りなかったです。
九州ではriemyさんがいらしたような自然食バイキングのお店が普通だったんですが、こちらではまだどこにあるのか探していません。
こういうのだと小さい子供がいても食べさせるものがいっぱいあって助かるんですよね。ちなみに娘が豆ばかり食べます!

7月初め、ウチも今度は母・妹(またもや)がやって来ます。
孫・姪がどうにもこうにもカワイイらしく・・・i-229
ホント身内の助けはありがたいですね。

自然食バイキング、思いのほかアカンボ連れでも楽しめますね!
離乳食がなかなか進まず、i-241だったのですが、
周りのにぎやかな雰囲気も良かったのか、ムスメたち、意外にも
普通の料理を食べたのでびっくりでした。
ウチのムスメたちも、お豆さんが好きなようですv-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/40-1954291e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
