


06/04/27のムスメたち


今週初めから二人とも鼻水たらし始めたのでイヤな予感は
してましたが・・・
昨日の夜あたりから咳も出始めたので、小児科へ。
診察の結果、やっぱり風邪がぶり返したみたいで、喉も少々
炎症してるとのこと。
咳止め・抗生物質を処方していただく。
熱もなく元気なので、たいしたことはないと思うけど・・・
待合室のオモチャで楽しそうに遊んでたし。

5月2日には飛行機で千葉に戻るから、それまでには回復して
欲しいところです。


=離乳食=
今朝から離乳食を3回食に進めてみる予定でしたが、病院で
思いのほか時間を取られたので、昼食はミルクに。

朝食:キャベツと人参のスープ、玄米パン、バナナ
夕食・かぼちゃ、海苔巻きおにぎり、大根の煮付け、バナナヨーグルト

初めておかゆ以外のごはんを食べたけど、上手に食べてくれました。
でも飲み込むスピードが速いような・・・
ごはん飲んでる?(笑)



参加してます。ポチッとお願い致します。


| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/4-b854e0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
