スポンサーサイト



お誕生会


今日はオット両親と、オット妹家族と一日遅れのお誕生会。
オット両親の古希のお祝いも兼ねることにしたのでちょっと
頑張って(笑)幕張プリンスホテルの49階のレストランにてお食事会。
49階からの眺めはこんな感じです。
お天気が良いと富士山まで見えるのですが、今日は曇りでこんな風。

マリンスタジアム

千葉マリンスタジアムを上から覗いて。

幕張新都心

ビルがにょきにょき、幕張新都心。


間仕切りで個室状態にしてもらったので、多少騒いでもOK。
賑やかなのが好きなムスメたちは、大人数に可愛がられて始終上機嫌。
ためしにあげた前菜の野菜やパエリアも嫌がらずに食べました。
離乳食はあんなにイヤイヤなのに何故?

名前入りのバースデーケーキも振舞われて、お誕生日気分も
盛り上がりました。

さすがに写真室で記念写真を撮る頃には、疲れてしまったらしく
tuduが超不機嫌に。
payaは“いいお顔”が出来るのに、タイミングが合わず・・・
オトナ全員笑顔のままっつーもの疲れますね(苦笑)





スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

お誕生日おめでとうございますv-274
楽しいお誕生会だったようですね!
49階のレストランかぁ。うーんv-356私の記憶が正しければ、今まで生きてきた中で、そのような高い場所に足を踏み入れた事は…一度もないかもv-356私の最高高度は、飛行機以外だと…福岡タワー!?
すいません、話が脱線して。ま、そんな事は置いといて(笑)、これからもどんどん大きくなって、色んな変化があって、日々驚きの連続だと思いますが、お互い楽しく子育てを頑張りましょう!

1歳の誕生日おめでとうございます。
文章見ていると、だいぶしっかりしてきているのでしょうね。これから少しづつ自立していくので、精神的にメチャきつい時期は乗り切ったっていうことですかねぇ?また新たな悩みが出てきて、いつまでたっても子育てに追いまくられるのですが、、、自分の子の1歳の時なんてもう忘れてしまいました。

49階からの眺めはすごいですね、遮るモノが何もない。関東平野すごい! そういえば、ビルがにょきにょきのどっちかに、私が大学生の時アルバイトで何日間かオフィス家具を搬入したのを思い出しました。

★regeregeさん
★araさん

お祝いのメッセージありがとうございます!
ホント、ようやく一年たって気持ちもラクになってきたように思います。
アカンボたちも日々成長してますし、私も(大きな?マーク付きですが) 少しは成長してるのかな・・・(そう思いたいv-356)

これからも温かく見守って下さいv-415

さすがに49階からだと、見晴らしいいですよ~。
東京のように周りが高いビルばっかりじゃないので、特にそうカンジるかも・・・

>araさん
私は右のにょきにょきビルで、3年ほど前バイトしたことあります。
今でも綺麗なオフィスビルですよ~。

おー!、にょきにょきつながりですね。(爆!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/31-83a4215e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
