


06/05/22のムスメたち


週末パパとたっぷり過ごせて、ムスメたちも機嫌よく過ごしてました。
ほとんどぐずることもなく、泣き声も控えめ。
たっぷりお散歩もできたし。
やっぱりオトナの手がふえるってことは、アカンボにも親にもいいコト
ですね。

・・・なんですが、先週はほとんど離乳食を止めていたせいか、離乳食が
上手く進まなくなってしまいましたorz

ムスメたちが好むものだけだと、とんでもない献立に。
ちなみに今日のお昼なんて、
蒸しパン、赤ちゃんプリン、さつまいもの出汁煮
なんていうすこぶるバランス悪そーな献立。
嫌がるの無理やり食べさせるものナンだし。
元のペースに戻すには時間がかかりそう・・・



参加してます。ポチッとお願い致します。

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/26-693a44aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
