スポンサーサイト



06/05/19のムスメたち


普段ムスメたちは午前中と午後に一回ずつ、大体1時間くらい
ねんねタイムがあるのですが・・・
今日はラッキー(てへ)なことに午前中2時間、午後にいたっては
3時間近くも寝ていました。
どうやら、どんよりしたお天気の日にはこういう傾向が強く
出るようです。
まだお腹の調子が戻ってないので離乳食もお休み、
風邪をぶり返してはいけないのでお風呂もなし。
なんだかラク~な一日でした。
こうやってブログの更新も出来るし(笑)、取りためたデジカメ
写真の整理にも手が付けられたし。
ダンボールで埋まっていた開かずの間の床も少しは見えるように
なったし。

明日はどうかな?



参加してます。ポチッとお願い致します。
スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

HAG!からやってきました☆いいですね~楽な1日!!
私も旦那さまがお休みの日は楽させてもらってます♪
仕事もしてるのにごめんねって感じで^^;
ムスメたち、そんなに寝ちゃって夜は眠れるのかな??
お母さん思いのムスメたちですね☆★

HAGから来ましたひろです。
まだまだお昼寝を沢山する時期ですね。
子供達がネンネしてるときがママの唯一ののんびりタイムですね。
我が家の末っ子も午前、午後と少しづつ寝てくれます。

また遊びに来ますね。

子供が寝てくれるのってほんと助かりますよね~。娘はだいたいお昼から2~3時間は寝てくれていたので、私も一緒に昼寝してました。

写真の整理・・・新婚旅行ぶんからやってません。
娘の分は初めての子供なんで、結構マメにやる気でいたのですが、生まれてから現像したのは、全部おせんべいの缶にぶち込んでいます。パソコンに取り込んでいた分もすべて削除しちゃいました。
缶のなかのはいつか整理しなくちゃっておもいはあるのです
しかし、あ~その日がくるのか・・・。

★ゆぅみさん
はじめまして!おいで頂きありがとうございます。
私もオットの休みの日には、ムスメたちをオットに
押し付け(笑)、ラクしてます。
ムスメたち、今は眠たい時期なのか、昼寝が長くても
夜はしっかり寝てくれてます。
ラッキー♪

★ひろさん
はじめまして、来て頂いて嬉しいです。
HP、伺いました。
お菓子作りがご趣味なんですね。
レシピ参考になります!

★rimiさん
ウチの場合、コドモの写真もオットが撮影した分は
なんとか整理してるみたいなんです。
新婚旅行もきっちりアルバムに収まってます。
が、私の写真になるともうアウト。
高校時代くらいからの分が、封筒の中にバサッとはいったまま、
なんていうトンデモナイことになってます。
・・・整理上手になりたい、です(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/25-b9d19863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
