スポンサーサイト



06/05/18のムスメたち


tuduにその傾向が強いようですが、後追いが始まったようです。
まだ体調も完全に復活してないせいもあってか、甘え方がすごいです。
オットも会社に行く前、なかなかtuduが離れず相当困った様子。

オットの出社後は、私の姿が見えなくなると号泣。
tuduにつられてpayaもウソ泣きはじめる始末(笑)
ダッコしてもオンブしても、しばらくは落ち着かないので
往生しました

とはいえ、ずっとムスメたちにかまってるわけにもいきません。
大号泣の嵐に耳を塞ぎつつ、洗濯物の始末などしてると
いつのまにか二人でカーテンなんか揺らして遊んでたりします。
こんなところは双子ならではの利点かなあ、なんて思ったり。

・・・それにしてもウチのオンブおばけと子泣きじじい、なんとか
なりませんかね?



=離乳食=
お休み中


参加してます。ポチッとお願い致します。
スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

こんにちは、初めまして。
haghagの『ママ友作り…』を覗いて来ました゛さくら゛と言います。

双子ちゃん、病気しちゃったんですか?大変ですね(´・‐・`)
やっぱり一緒にいたら同時にかかったりするんでしょうね。(すいません、全然読んでなくて…)うちは4ヶ月のときRSウィルスにかかり入院しました。やっぱりそれからしばらく甘えん坊になりましたよ。

その時抗生物質のせいで下痢がひどくウ〇チするたび服汚してました…

早く元気になると良いですね~

また遊びに来ます。
ちなみに私は38歳で娘を出産しました。同じ高齢者です(^^)p
今娘は6ヶ月です。

★さくらさん
はじめまして&いらっしゃいませe-250
コメントありがとうございます。

高熱と咳がひどかったんですが、もうだいぶ落ち着きました。

>やっぱり一緒にいたら同時にかかったりするんでしょうね
 はい、同時にかかるか、順番に、です。
 それが大人にもうつされた日にゃあ、ってカンジですv-394

>すいません、全然読んでなくて
 いえいえ、お互い忙しい身ですから・・・
 
後ほどHABHAGの方にも遊びに伺いますね。
こちらこそよろしくお願い致しますe-466

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/23-5feab271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
