スポンサーサイト



06/05/17のムスメたち


だいぶ体調は戻ってきたようですが、二人とも処方された抗生物質の
せいでかなりひどい下痢状態です。
整腸剤も飲んでいるのですが・・・
すぐオムツを換えないと、かぶれてしまうので常におしりチェック。
そんな中、薬の入っている袋の破片を飲み込んだtuduが嘔吐・・・orz

めずらしくオットが20時前に帰宅。
夕方からずっと、私に抱っこされようとグズリまくる&くっ付き
まくっていた二人が、オットの姿を認めた途端、ペリッとはがれ
ました(ニガワラ)

私の姿が見えなくなるとあんなに号泣していたくせに。
ああ、そうですか。
私の顔なんか見飽きちゃいましたか。
カアチャンノコト、イチバンスキカトオモテタヨ(´・ω・`)

ま、そんなときはとっとと料理でもやれってことで。


=離乳食=
お休み中


参加してます。ポチッとお願い致します。

スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/22-5bb576ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
