


おすしのピクニック


「おいしいから食べに行こう」じゃなくて
「コドモ連れでも気兼ねなく」が外食先選びのトップに
なってどれくらいになるかなあ(笑)

今ウチのチビッコ達のお気に入りは回転寿司。
「何食べたい?」尋ねると、「おすしのピクニック」と即答。
ここのところ頻繁に行ってます(笑)


080910 008

ここはかっぱ寿司。
レーンを回っていないものを注文すると特急レーン(笑)を
新幹線がお寿司を乗せてやって来ます。
ご多分に漏れずチビッコたちが好きなのはイクラ・かっぱ巻き・納豆巻き。


080910 011
tuduが一人で食べちゃったみたいだね


080910 014
意味不明なポーズ。でもしっかりお寿司を持っているpaya。


080910 013

tuduの満面の笑み。でもヒゲ生えてるよ。






youtubeで拾ってきた「おすしのピクニック」
歌のおにいさん達も体を張って頑張ってるなあ・・・(笑)

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/192-af9e834e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
