スポンサーサイト



お月見だんご


080915 007




今年の十五夜は9月14日でしたが、うっかり気が付かず
昨日のおやつでお団子など作ってみました。
おこちゃま仕様であんこ少な目です(笑)
だってあんこばっかり食べちゃいますからー ( ̄、 ̄)
スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

おいしそう☆

はじめまして、ログピからやってきました♪
お月見団子、おいしそうですね^^
京都は雨だったので今夜あらためてお月見しようかと。
白玉だんごで代用です(苦笑

いらっしゃいませ

★ゆかりさん
はじめまして、コメントありがとうございます。e-250
京都はお天気なんですね。
私の住む千葉は今日はあいにくのお天気です。

お団子、素朴なおいしさがありますよね。
良いお月見になりますようにe-53

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/189-04041627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
