


近況報告


久しぶりの日記です。

引越しから10日。

15日はオット両親、16日~23日は私の母&妹が来て手伝ってくれた
おかげでダンボール箱の山もだいぶ少なくなってきました。

が、オットが休暇中にも係らず休日出勤しまくりで、
イケアで買った食器棚2台が組み立てられないというアクシデントに
見舞われてますが・・・
とても一人で組み立てられる代物じゃなく
一台は普通に食器棚、もう一台は食品ストック用に使うのですが
これら細々した物が全然収納できない状態がイタイ・・・
食器や調味料関係がカウンターとかテーブルに出しっ放しで
肝心のキッチンが全然片付かないんです。

なんだか新築のはずなのに、既に荒れてる感が漂う我が家・・・

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/186-94fd7ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
