スポンサーサイト



あと一週間


引越しまであと一週間となりました。
想定内ですが、あまり荷造りは進まず(笑)
昨日は茂原で市役所→警察。
今日は運転免許の更新と、外での用事が何かと続いてます。

コドモたちにはもうすぐ新しいおうちに行くよ、とは言ってあって
チビッコなりに楽しみにしている風です。
が、保育園を変わることは言ってなかったのです。
どんな反応があるか読めないなー、と思って。
チビッコ達なりに友情を結んでる姿を見てますからねー。


で、今日二人が「もうすぐ新しい保育園に行くんだよね」と言いまして。
先生方に聞いたんでしょう。
なんかフツーに素の状態なんで少しほっとしたのですが。
なんだか私のほうが切なくなっちゃった(笑)
今通ってる保育園の最終日のことなんか思い浮かべると、チョト泣ける。


まあ、おセンチになってるヒマなんてないよね、このラスト一週間。
荷造りに励もう。
スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/184-1ff7e1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
