


06/05/15のムスメたち


今日はtuduが38.6℃の発熱、payaがヘンな咳をし出しました。
オットが仕事をやりくりして、小児科が開いている時間に帰宅してくれたので、なんとかセーフ。
ラッキーなことに家から徒歩3分のところに小児科があるのですが、さすがに病気のアカンボ二人をひとりで病院に連れてくのは、かなりの勇気と覚悟が・・・(笑)

tuduは喉が相当腫れているらしく、嫌がるようなら離乳食は控えてミルクを与えるように指示。
payaはそれほど深刻な状態ではないので、少し安心。

オットが居ることが嬉しいらしく、二人ともテンション上がり気味。
具合悪いくせに寝ないこと、寝ないこと。
解熱剤のおかげでラクなだけなんだよ、tudu。



=離乳食=
朝:ミルク
昼:卵かゆ→白パン、いちごバナナ
夜:ミルク

体調悪いから食べやすいおかゆにしたのに、嫌がるのでパンを。
喉が痛いって言うのに、かなり食べた。
大丈夫か?




参加してます。ポチッとお願い致します。

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/18-4f11009b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
