


建築メモ 6月14日


建築メモサボってて、今更なカンジですがメモ程度に。


外観はここまで出来上がりました。
今日は足場が外れてるかな、と思ったけど、もう一息(笑)

13006157_716677774s.jpg


今日のトピックは何と言っても階段がついたことでしょう。
今までは梯子で2階に上がっていましたが、これでより家らしくなりました。

13006157_2661727229s.jpg

養生用のダンボール紙がで覆われています。
でも「快段」て・・・
もうちょっとどうかしたネーミングを・・・(^▽^;)


これは階段下を利用した収納。
こちらはリビング側。キッチン側にも小さいのがあります。

13006157_3177718358s.jpg


2階フリースペースから見た子ども部屋とクローゼット(一番奥)。

13006157_1083497443s.jpg



子ども部屋はドアは2枚つけてますが、今は一部屋。
必要になったら2部屋に区切る予定です。

クローゼットは5畳ほど。
私と子どもたちの衣類の収納用です。
オットの分は寝室の小さなクローゼットに収納します。


今週も土堀り頑張りました!

13006157_2249642798s.jpg

なんか携帯電話並みに折れてるな(笑)
こんな作業にも大分慣れてきたような気がする・・・






| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/178-cb141c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
