スポンサーサイト



母の日 モノより思い出


母の日のプレゼント、モノより「思い出」を求めるニーズが増えてるそうです。
リリー・フランキーの『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』の影響もあるそう。
素直に「お母さん大好き」と直接伝えたり、一緒に過ごす時間を増やしたり・・・
親孝行できる期間は永遠ではないんだ、と気づいた人が大勢いた、ということなんでしょうか。

デパートでも母娘でプロにヘアメークしてもらいスタジオで写真撮影し夕食・リムジンの送迎付きプランとか、エステ付きのホテル宿泊プランなんかがあって、売れ行き好調だそうです。


いや、だからなんだって感想はあまりないんですが(笑)
今回、私、初めての『母の日』を迎えたわけでして。
ちょっと今年の母の日のトレンドを書き残しておきたかっただけなんです。
てへ。



参加してます。ポチッとお願い致します。
スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

わたしも遊びにきました。

そろそろ1歳(もうお誕生日きたのかな?)なのかな、お嬢ちゃんたち。
お誕生日は両家のご両親勢ぞろいでお祝いなのでしょうね。
うちも6月なので、プレゼントなんにしようか思案中です。娘にも『モノより思い出』でいこうかな~。

母の日・・・一応夫にアピールしてみたものの反応なかった・・・。わたし夫の母親状態なのですv-40

リンクしていただいたようで、ありがとうございます。
わたしのほうもさっそく!

わあ、早速来て頂いてありがとうございます。
しかもリンクまで!
嬉しいです。

ムスメたち、今月26日で満1歳です。
私、実家が福岡なもので、とりあえず都内に住むオット両親と
お誕生会の予定です。
コドモがいると、何かと行事が増えますねv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/17-195bf8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
