スポンサーサイト



久々に発熱


昨日外出先で突然、腰痛い・背中痛い・寒気する・倦怠感などなど
一気にどーんとやって来て、これはヤバいと思い急ぎ帰宅。
熱を測ると38℃近くあるではないですか。

とりあえずムスメたちのお迎えまで仮眠。
それでもどうも良くならないので、鬼のように元気が出る悪魔のドリンク剤(笑)を
飲んで様子をみることに。

・・・なんかダメ。


それでも、ムスメたちを迎えに行き、夕食の用意が出来なかったので
パンや牛乳、アイスクリームでなんとか食欲だけは満たしてやりました。

お風呂も止めにして、早めにムスメたちを寝かしつけ、私も横になろうと画策。

payaは「ママご病気?」と健気にもアタマやお腹をなでてくれました。
tuduは、「ママあっち行って。ここに寝ない!」と私を寝室から追い出す・・・
何故、そのような仕打ちを・・・


今朝はオットがムスメたちに朝食を取らせ、保育園に送ってくれました。
なんだかそれだけでも、時間がたっぷりって感じられて。
大分気力も出てきて、やる気が出てくるのは一体?(笑)
スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

おめでとう!

その後体調はいかがですか?
小さい子供さんがいるとゆっくり寝ていられないから、本当に大変ですよね(こんな言葉をかける事しかできませんが、、)

そして三歳の誕生日おめでとうございます!!
いっぺんに二人の子育ての大変さは想像もできませんが、ご主人と二人で本当に頑張りましたね!
 私は実母に助けられたので、riemyさんに比べたら楽していたな、、

きっと「あの時は本当に大変だった、、」って懐かしく思い出す日がきます。
私も今になって子育ての反省ばかりです(大汗)

★ミータンさん
はい、一晩+朝寝ですっかり回復しました。
ありがとうございます。

なんとか3歳になりました~。
なにかと周りの人達に頼ったり甘えたりしつつ、ここまで来た、
ってカンジですv-411
ブログで弱音を吐いたときなど、ミータンさんをはじめ
いろいろな方から励まして頂いた事も、良い思い出です。

これからもご贔屓にお願い致します~e-466

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/162-cfb82f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
