


えらいこっちゃ


payaが軽めの喘息の発作を起こし、熱も出たので今日は早めに保育園から
ムスメたちを連れて帰ってきました。
お昼ごはんの時から食欲がなかったらしく、家に帰ってからも好きなビスケットを
少々食べたきり・・・
畳の上にごろんとしたかと思ったら、そのまま寝入ってしまったのが哀れ。

しばらくして、かろうじてホットミルクだけ飲ませて布団に入れるも、またも
激しく咳き込んで、ミルクを少々戻してしまった・・・

payaを着替えさせて一段落したら、今度はtuduがかまってちゃん攻撃。
どうしても手薄になるんだよなー、どちらかが病気だと。
そんな親の気持ちを知ってか知らでか、気を引きたいばかりに大泣きした挙句
泣きすぎて、シャレにならないくらい戻す・・・(;´Д`)

もうシーツも布団も使う気になれん、ってくらいのもので
急遽オットに10時まで開いてるジャスコで布団を買ってくるように指令を出す。

で、オットが普通より早く帰宅したのはいいけど、こちらも風邪っぴきで
戦力にならない状態・・・ ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァン!

こんな時間に洗濯機3度回してますよ。

payaの咳が油断できないので、起きていられる限り徹夜かなあ・・・

まあ、こんな日もあるね・・・

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/160-ca76c531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
