


こんな日


今日はコドモたちとの波長が合わないというか、
もう朝からダメダメ。
コドモたちのぐずりがいちいちカンに障って・・・
普通だったらやり過ごせる程度のものでも
かなりきつく叱ってしまって・・・
保育園へ連れて行くときに玄関の内鍵を掛けられて
締め出された時はもう・・・!
ブチ切れるってどんなことか分かったよ・・・
15分くらい子供たちに外から説明してなんとか鍵が開いたけど。

しばらくたって冷静になったら、鍵を閉めて、自分で開けることが
(親の助けもないのに)出来たってことを喜ぶことも出来たんだけど。


コドモたちがいない間に気分を切り替えたつもりなんだけど・・・
保育園から連れて帰って、現在に至るまでも何度もイライラすることが続発。
二人はベソかきながらディズニーのDVD観てる。
「お母さん来て」「お母さん笑って」って言ってるのが聞こえる・・・

私はコドモの側にいるのが苦痛になってきたので逃避中。
なんかまともに向き合ってったら手を上げそう。

あああー。
ヤダヤダ。

気持ちが切り替わらないーーー!

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/159-cb11089f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
