スポンサーサイト



散らかってます・・・


よく言われます、「洗濯物、すごいでしょ」


080326 002


はい。
これ、2日分の洗濯物の山です (ノ_-;)ハア…
ちょっと油断すると(笑)、あっという間にこんなことに・・・
って、笑ってる場合ではない、と。


朝食が終わって、保育園にムスメたちを送っていくまでの約1時間のあいだに・・・


080323 002


これでもマシな方です。
写真では分からないけど、なぜか粉々になった枯葉、砂なんかも落ちてたり。
一応、毎日掃除機かけてます
今日はおままごと用に使わしているタッパーの中から、カビたみかんの皮を
発見しましたよ・・・orz




スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

働いている女性の先輩が言っていたのですが、
乾いているものなら散らかっていても良いそうですよ。
(洗って乾かしたあとの洗濯物とか、書類とか)
水分を含むものだけ放置するのには注意するとのこと。
「本当かよ!」って思うけど、
私はそれを聞いてかなり気が楽になりました。

あと、エキサイトで地味~にブログを再開しました。
よかったら遊びに来てくださいね。

初めてコメントします。チコといいます。
私も4歳になる双子の母です(男&女)女の子の双子いいですねお揃いの服を着せて~と私も妊娠初期は夢は膨らんでました。
洗濯物の山を見て思わず、一緒だ~とおもってしまいました。 ブログはしていませんがまた遊びにきます!

★歌詠み鳥 さん

>乾いているものなら散らかっていても良いそうですよ。
なんて、力強いお言葉(笑)
まあ、よそとは散らかっているレベルが相当違うと思いますがv-40

先ほど新しいブログへお邪魔してきました~。
後でリンクさせなおしていただきます。
これからも記事のアップ、楽しみにしていますv-221

★ちこさん

はじめまして、ようこそいらっしゃいました。

>4歳になる双子の母
大先輩ですね!
双子の話題はもちろんのこと、いろんな事でお話が楽しめたら
いいなあ、と思っています。
更新が滞ることもありますが、またどうぞ遊びにおいでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/139-9b44e89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
