スポンサーサイト



陽気に誘われて


千葉市動物公園で咲いていた

080316 068





大寒(オオカンザクラ)、ソメイヨシノより先に咲くそうです。

080316 070




暖かく良いお天気に恵まれた週末でした
スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

動物園

先日はお見舞いコメントありがとうございました。
四月に2周年を迎えるのですが、もう少しお休みかな?

動物園って風太君のいる所かしら?
以前○葉駅からモノレールに乗った時、そばを通ったんですよね。
その時は風太君ブームのずっと前だったので、「素朴な動物園だな~~」って思いました。
今度息子と電車ツァーの時、行ってみようかしら。

今月30日には日暮里から「舎人線」と言う、新交通が開通します。
終点まではたったの20分位なのですが、道路の渋滞緩和に役立つそうですよ。
もちろんムーミンと出かけるつもり(笑)



No title

★ミータンさん

はい、風太くんのいる動物園に行ってきましたv-290
結構敷地が広くて、2歳児には全部見るにはちょっとムリでした。
なので、また行ってみようと思ってます。
桜の名所のようですし、これからの季節、楽しめると思いますよ~♪

ムーミンくんは「乗り鉄」なんですね?
ウチのオットがプチ鉄オタなので、勝手に親近感持ってたりして(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/136-ceb7bc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
