


ホワイトデーの準備


オットのお使いでホワイトデー用お菓子を買いに行ったら、
同じ用事の奥さん方で、店がごった返してて、ビックリした。
ちょっと気の利いたお菓子が買える店ってのが、近所に一軒しかないからね・・・

ウチは2個買って来いとのお達しでしたが、よそは一人で
10個も20個も注文してたよ(゚д゚)
スゴーイ
オットよ、少ないのう・・・

って言うか、虚礼だね、まさに。
会社の女子職員さんとのお付き合いもタイヘンだ。
お菓子代は家計から?それともダンナさんのポケットマネー?(笑)

ウチはお小遣い少ないんで、家計からです

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/133-078fd031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
