


お病気週間終息


先週は我が家はロタウイルス週間でございました
ま、当然のごとくコドモたちが順々にかかるわけですが
普通これはオトナにはうつらないと言われているのですが、
オット→○痢   私→嘔○  と、なんとなくそんな症状が出てしまいました。

つか、このところ早い出勤、遅い帰宅でコドモの世話などほとんどしてない
オットに「なんであんたが寝込むとよ(こんな時は博多弁に戻る、と)」小一時間 ry

とりあえず、週が明けてみんなぼちぼち復調して、一段落といったところです。


・・・なわけで、予定が狂いっぱなしで確定申告まだ行けてません・・・
かーなーりー、焦ってます

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/130-25a9e48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
