


連絡ノートより


今日の保育園からのpayaの連絡ノートに書かれていたこと。



いつもだったら目が合っただけでも「見ないで!!」と言われてしまうのですが、
今日は目が合うとニッコリ笑ってくれて嬉しかったです。





・・・(;゚皿゚) え?


・・・orz



今日のノートを書いてくれた先生、年配のいつも穏やかな口調の
「おかあさーん」なんて甘えたくなるような、ほんわかした雰囲気の先生なのに・・・


先生、ほんっとにすみません!
いつもお世話かけてます。
今後ともよろしくお願い致します!



ったく、payaったら、もう!

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/124-5055c666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
