スポンサーサイト



'08春夏コレクション


ムスメたちの風邪や諸々の雑事で、今回の展示会には行けませんでした。
何か用事でもないと、青山・表参道なんて行けないので、少々残念。

取引先から、今年の春夏コレクションの生地サンプルを送ってもらいました。
まあ、生地の注文だけならカタログを見るだけでも充分なんですけど


2008春夏サンプル帳




フラガールや南国の花モチーフなど、ハワイアン・テイストのものが充実。
夏物だけに浴衣生地も多いですね。
私個人としては幾何学っぽいフラワープリントが好みなので、今回はあまり
好みのものがない・・・のですが、ショップの売れ筋は別なので、お仕事優先(笑)
カワイイ系のアニマルプリント、童話シリーズなどをチョイスしました。

今回は注文するのが遅れてしまったので、在庫があるのか少々心配でしたが
増産がかかっているとのことで、まずはひと安心。

今回の仕入れ分もきっちり売れてくれますように





スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/122-6357d932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
