


休日のお手軽ランチ


世の中3連休ですね。
ウチはオットの勤め先が完全週休二日制って言うんですか、
土日は休みですが、祝祭日は休みではないのです。
なわけで、3連休とは無縁の我が家です。


閑話休題。
休みの日に我が家の食卓ではホットプレート稼動率が上がります。
どうかすると3食とも使う・・・なーんてことも。

今日も朝食はホットケーキ、お昼はカレーチャーハン、と活躍中。
冷やゴハンの消化にはもってこいですね。


080208 001




味付けはチビッコたちも食べられるように、パルシステムの「カレー屋さん」で。

カレー屋さん



追記:
少々説明不足でしたね。
3連休じゃない分、ゴールデンウィークとかお盆・お正月に
まとめて休暇、ってカタチなんです。
でも、取れないとなると3連休って魅力なんですよねー。

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/113-0770d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
