スポンサーサイト



小さい小さい。


昨日は産婦人科検診に行ってきました。
お世話になったのは、最近では貴重になりつつある、分娩も
取り扱っている医院。
お父さんが院長、息子さんも勤務しているという、まさに地域密着型の
ありがたい存在です。

待合室で順番を待っていたら、一ヶ月検診を受けに来た赤ちゃんが。
いやー、小さくて小さくて、あまりの小ささに失礼を承知で
まじまじと見てしまいました(笑)
アタマなんか、握りこぶしくらいかってなカンジ。


ウチのチビッコたちも36週で産まれているので、すっごく小さかったんですよ。
生後3ヶ月くらいは、市販の新生児用オムツが大きすぎて、取り上げてもらった
病院に未熟児用オムツを買いに行ってました。
それすらも、一時はブカブカでしたけど。


PICT0012.jpg


哺乳瓶ってこんなに大きかったっけ?ってなもんです。


あんなに小さくてフニャフニャだった赤ん坊が、もう今では
そこいらじゅう駆け回って、ナマイキなこと口走ったりしてますからねー
ほんの2年ちょっと前のことなのに、感慨深いものです。


検診(子宮ガンと乳ガン)の結果は、2週間後に出るそう。
何事もありませんように。
スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/112-1bf60603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
