スポンサーサイト



今日も雪だ~


この土日に引き続き今日も雪です。
ムスメたちを保育園に送っていく時間から降り始め、一時はまた積もる?
って勢いでしたが、どうやら今回は積もりそうになさそう。

080205 010



積もるかな



春夏物の生地の展示会と仕入れで、都内に出かけるつもりでしたが、
取りやめることにしました。
荷物が増えることがわかっている外出で、片手が傘で塞がるってのは避けたいし。
おとなしく確定申告の準備でもするか・・・


P.S. ブログのテンプレートを変更したら、リンクさせていただいているブログが
   表示されなくなってしまいました。
   サイドバーの修正もボチボチしていきますので、失礼をお許し下さい~
スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

ご無沙汰てしたね!

riemyさん…コメントありがとうございました~。
もう一つのblogは時々のぞいてたけど、こちらはアドレスがわからなくて。
パソコンが壊れ新しくしたけど、使いにくくてほとんど携帯から更新してます。孫のたーちゃんは16日に3才、下のあっ君は5月で2才になるんですよ!
同じ県内だけど中々会えなくて…忘れられたかな?寂しいぃ~。

布の展示会・仕入れとか…何か布に関連したお仕事ですか?
布フェチな私、気になります(笑)
たっぷり睡眠とったので、風邪は大丈夫でしたよ、早く暖かくなって欲しいですね!

いらっしゃいませ~

こちらにもおいで頂きありがとうございますv-22

お孫さんたち、ミータンさんのこと忘れてるわけないですよ!
でも会う機会が少ないのは寂しいですね。


あ、そうそうミータンさんも布フェチ仲間ですよねv-218
メチャクチャ零細ですが(笑)、海外向けに日本のカワイイ系の布を
販売してるのです。
ブログでもちょこっと記事にしようかなあ、と思ってますのでe-250

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/111-55d0cddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
