スポンサーサイト



06/05/11のムスメたち


今日は一日雨模様。
こんな日はぐずりっぱなしか、ねんねの時間が長いかのどちらかです。
ラッキーなことに(笑)今日のムスメたちは二人とも後者のパターン。
私もご相伴にあずかり、親子でごろごろしてました。

更にラッキーは続き、私が相手をしなくてもご機嫌でいられる時間が
今日は長いこと!
二人でカーテンを使って、いないいないばあで遊んでるし。
もう興奮して、きゃあきゃあ大騒ぎ。
すごい進歩。
なんだか美しい光景を見たような(謎)

いないいないばあと言えば、今までは大人がするのを見て喜んでいた
だけなのが、自分たちで顔を隠して遊ぶようになりました。
自分の手を使ったり、エプロンを使ったり。
これもまた進歩ですねえ。


tuduが、出窓を流れていく雨だれをニコニコしながらじっと
見ていました。
ひょっとしてロマンチストか?


今日は親バカ気分に思いっきり浸れた一日でした(笑)




=離乳食=
朝:食パン、タラと野菜のみぞれ煮(BF)+マッシュポテト、バナナヨーグルト
昼:青海苔ごはん、ささ身入りさといもマッシュ、フルーツヨーグルト(BF)
夜:朝食の残り+昼食の残り

今日は手抜きモード。
ハハのそんな気分を察知したのか、二人ともあまり食が進まず。
payaは相変わらずムラ食いが激しい。
食べ方もかなり汚くなってきたけれど、不思議と怒る気にならなく
なってきた。
私も諦めというか、達観してきた?(なワケないけど)




参加してます。ポチッとお願い致します。
スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/11-f972459e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
