スポンサーサイト



おひさしぶりです


随分長い間ブログから離れていました。
こども達を保育園に預けると同時に、仕事を本格的に再開。
忙しくなるのは承知済みでしたが・・・
PCに向かう時間はあるのですが、どうもまとまった文章を書く、
しかも自分以外の人に読んでいただくものを書く、というのが
正直億劫に感じまして・・・
そうこうしているうちに、ブログ放置状態に。
mixi日記のようなつぶやき系のものは、途切れ途切れにアップしていたのですが。
mixiの方がちょっと気軽に感じたんですね。


ブログの閉鎖も考えたのですが、続けてみることに自分にとってひょっとしたら
意味があるのかもしれないというふうに思えて。
おぼつかないながらも、もう少し続けてみようかと考えています。
mixi日記と重複しますが、続けてみると書き分けもできるかと。

このブログを通じてお知り合いになった方々、コメント下さった方々、
あらためてよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

お久しぶりです

双子ちゃんは2歳になったのですね!早いな~
育児をしながらのお仕事は大変だと思いますが、
無理しないようにしてくださいね。

お久しぶりです

お久しぶりでございます、araです。
今はlinoleumというハンドル名で前とは別のブログを
やっています。ずっと「読んでいるブログ」に
登録しておりましたぞい。
お元気でなによりです!

コメントありがとうございます

# 歌詠み鳥さん
お久しぶりです。
またまたおいでいただきありがとうございます。
外に働きに出ているわけでなく、思いっきり零細な自営なので
なんとか時間のやりくりはできるのですが・・・
なんとなく気持ちに余裕がなくて、ズルズルときてしまいました・・・

おかげさまで元気にやってます。
これからも良かったらブログに遊びに来てくださいね♪

コメントありがとうございます

#araさん
新しいブログのご案内も頂いていたのに失礼しっぱなしで・・・
実は時々お邪魔していましたd(ゝ∀・)
読み逃げ失礼!

ボチボチですが、ブログも続けていこうかなと思ってます。
araさんのブログも楽しみです。
これからも何卒ご贔屓に~v-290

どうもどうも

riemyさん、どうもです。
mixiではずっと書かれていたんですね。riemyさんに誘われて
入会していながら、ほとんど全くログインしてませんでした。
すんませんです。

あ、今やっているブログの案内はもう出してましたか。
最近特に物忘れがひどくてですね(笑)。
読み逃げ全然OKです。
こちらこそご贔屓にどうぞ。(^_^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/109-77953487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
