スポンサーサイト



あちらを立てれば・・・


昨夜からpayaがまた咳が出始めました。
保育園の先生からも今日は、日中から咳が咳き込むことが
多かったとのこと。

で、先ほどですが・・・
予感的中で咳き込みすぎて戻してしまいました
大泣きするpaya。
ちょうど寝かしつけの時間だったので、tuduも中途半端に
寝入りばなを起こされた形になってしまい、とんだ騒ぎに。

布団の片付けや、汚れ物の処理もさることながら、具合の悪い
payaのアテンドしなくてはいけないのに、tuduの機嫌が
悪いこと!
抱っこ抱っこでちっとも寝ない。
要求どおり抱っこすると、今度は降ろせ。
布団に寝かせると、またもやギャン泣き、のループ。

参りました・・・
嫉妬の嵐。

スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

大変な時期ですね

わぁ、大変そうですね。
それでなくても手がかかる時期なのに…
うちも2歳前後の頃は夜中に交互に泣いたり
ダブルで腸風邪にやられたりとか、
一番大変だったように思います。
振り返ると本当にどうしようもないほど
大変だった時期は短かったように思いますが
その時は親のほうがくたくたに参っていましたね。
riemyさんも疲れをためすぎないように、
どこかでガス抜きしながら乗り切ってくださいね。

★ねんじーさん
暖かいオコトバありがとうございます。
今朝になると、payaも拍子抜けするくらい(笑)ケロッと
元気になってました。
まだ予断は許されませんが・・・
今のところコドモたちの独占欲に振り回されてるってカンジでしょうか。

>本当にどうしようもないほど大変だった時期は短かったように思います
親も煮詰まらないよう、乗り切っていこうと思います~

こんばんわ^^

子育て大変ですね
1人でも大変なのに2人も・・・
でも子供はカワイイですよね
私にも姪がいるのでよくわかりますw
まぁ実の子供になるともっと可愛いんでしょうねww
いずれ私も父親になるのだろうか・・・
楽しみのような、楽しみじゃないような・・・(笑)

これからも子育て頑張って下さい!

あと、これからもよろしくお願いします^^
ちょくちょく来訪しますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/107-9d79b208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
