


公園ピクニック


近所に大きな公園があり、敷地内に花の美術館があります。
今チューリップが満開だそうで、お弁当を持って行って来ました。

PICT3296.jpg



キレイなお花をバックにカワイイ我が子( ´,_ゝ`)プッ  の写真を
撮ろうと目論んでいたのですが・・・

]ガン飛ばしあってるし・・・
こんな風・・・


ま、コドモではなく花の写真を撮りに来たんだもんねー、
と気を取り直して、お弁当タイム。
お天気も良く、気持ちの良いプチ・ピクニックとなりました。

腹ごなしに、広大な広場で、ムスメたちを放つ。
よそのお宅は、パパママにコドモが寄りそうに遊ぶ姿が多いのに
ウチはどうしてこうなのでしょう・・・


PICT3302.jpg

PICT3316.jpg

あっという間に散り散り、手をつなぐことすら困難・・・

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/106-e0ad0021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
