スポンサーサイト



水代わり?


なかなかブログの更新がままなりません。
しばらくメモ程度にアップしていきます。
お目汚し失礼!


最近ムスメたち、牛乳を水代わりのように飲んでます。
粉ミルクを卒業してから、その量がすごい!
夜寝る時なんて、400cc飲んでるよ(゚д゚)

常に1000ℓパックを4本くらい冷蔵庫に入れておかないと
不安になるくらい(笑)
スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

お久しぶりです。
私もなかなか更新がままなりませぬ。
コメントすらも・・・いつも読み逃げ状態です。
とほほ

牛乳の飲みっぷり、すごいですね。
きっと娘さんたちもriemyさんのように長身になるのでしょうね。
私も小さい頃に牛乳を飲んでおけばよかったかも。

★歌詠み鳥さん
お久しぶりです!
お元気でしたか?
いやいや、おいで下さるだけで充分ありがたいです。
何より日常生活優先!ですよ。

・・・って自分に言い聞かせてみる(笑)

ムスメたち、長身のDNA受け継いでそうです・・・
会う人ごとに「大きいですね」と、既に言われてますv-40

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/104-841ccd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
