スポンサーサイト



進級しました。


今日からムスメたちは『ひよこ組』から『りす組』に無事進級しました。
学生時代は遠い昔、会社勤めを辞めてからも随分経つので、4月から
新年度、というのがなかなか新鮮です。
ムスメたちの通う保育園には制服などは一切ないのですが、帽子のみ
指定のものがあります。
サイズが合わなくなって買い換えた靴や新しく買ったお食事エプロンなどに名前を書きつつ、
ハハもそれなりに新年度を味わいました。

後追いが長かったpayaでしたが今日は、ロッカーに荷物を入れた後、
私と手をつないで部屋のドア前まで歩いてきました。
私が外に出ると泣くんじゃないかと、ヒヤヒヤしたのですが、
なんと私がドアを開けると、自分から手を離して「バイバイ」と
手を振るではないですか。
なんだか成長してる!
でもちょっと淋しいような・・・ってハハがわがまま言ってどうするって
もんですが。
しばし鼻の奥がツーンとしてしまいました(笑)
スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/103-17862cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
