スポンサーサイト



昨日はホワイト・デー


バレンタイン・デーには何もしていなかったのに、オットが
ホワイト・デーということで、私とムスメたちにお菓子の
プレゼントをしてくれました。

帰宅が遅いオットが閉店に間に合うのはコー○ーコー○ナーくらい
しか近所にはなくて、決して高級&超おいしいってものでも
ないけれど・・・
ホワイト・デーなんてはなから頭になかったので、心遣いが
嬉しかったです。
私にはシュークリームとチョコレート。
ムスメたちにはプリン。
昨夜、夕食後にオットとデザート代わりにいただきました。

ムスメたちはお風呂後のネンネの時間でしたので、今朝、朝食の時
ヨーグルト代わりにプリンを食べさせました。
ときならぬ甘いおやつに、ムスメたちも大喜びで平らげてました


日々、家事と仕事でバタバタしていて(それはオットも同じなんですが)
季節の行事関係はすっとばしてばかりなんです

大げさなことでなくてもこんな心遣いであったかい気持ちになりますね。

スポンサーサイト

| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

今晩は~こちらには初めてですね!

素敵でほのぼのとしたご家庭で、読んでいるこちらも温かなな気持ちになれました。お仕事も家事も育児も頑張って下さいね。

★Brasilおじちゃん

こちらまで足を伸ばしていただいてありがとうございます。
ようこそいらっしゃいませ♪

いやいや、たまにこんなほんわかファミリーなこともありますが・・・
いつもは怒りんぼなカアチャンで、みんなから恐れられてるハズです(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/102-4e25f64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
