


お引越しのご挨拶。


ココログでブログを公開しているのですが、いまひとつ使い勝手が
悪いので、ひとまず以前から興味があったこちら引っ越して
参りました。

はじめましての方、よろしくお願い致します。
以前からお付き合いのある方、これからも仲良くして下さいませ。

過去ログは時間がある時にでも少しずつ、こちらに移動させよう
かと思っていますが・・・(できるかな?)


ココログのURLは
http://sonatine.cocolog-nifty.com/onbunidakko/ こちらでございます。


なにぶん手のかかるちびっ子二人を抱えてますので、
ゆっくり・のんびりな更新になるかと思います。
が、どうぞよろしくお願い致します。



| *** a day in my life ***ホーム |

コメント

こんにちは
ブログ、引越されたのですね。私も同じところです。
ソースの書き換えなど自由度は高いですが、
ア○ルト業者の利用率が高いようで、
トラックバックができないことがあったり(楽天など)
変な訪問者も多いのでお気をつけください。
私は、最近JUGEMに引越そうかな~って考えてます。
多分無理なのですけど。

★歌詠み鳥 さん

わ、早速見つけてくださってありがとうございます!
まだコチラではアップしている記事が少ないので
ココログへのお知らせは、もう少ししてからと思ってたのです。

実はJUGEMでひっそりと趣味系のブログもやってますv-356 最近なんですけど。
確かにJUGEM、使い勝手いいですよ。
よろずにつけ簡単です。

これからもどうぞお付き合い下さいませ♪ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://onbunidakko.blog64.fc2.com/tb.php/1-ff298794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
