


近況報告 ~1歳6ヶ月~ 


しばらく更新が滞ってました。

もう11月も終わり・・・ 一年が経つのが早いです。

ムスメたちも今月26日で無事1歳6ヶ月となりました。
たいした病気も怪我もなく、今のところアレルギーなども出ていず
頑丈に生まれてきてくれたことに感謝です。

要求をなにか一生懸命伝えようとしている姿も健気なものです。
コミュニケーションらしきものができ始めると、なんだか対応が
楽になりますね。
泣いてる理由が分からず、こっちも泣きそうだった去年の今頃が
ウソのよう。


私はといえば。
公園に連れて行っては左右別の方向へ走っていくムスメたちを
追っかけて走り回る日々を送っています
捕獲したムスメふたりを両脇に抱えた姿も板についてきた今日この頃・・・
ますます“オッカサン”化が進んでます。


ラッキーなことに12月から保育園に入所することになりました。
このことは項を改めて書いてみようと思っています。
ちょっとほっとしてます。


| *** a day in my life ***ホーム |

